Home > 民芸家具について

民芸家具の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

ローボード 昭和レトロ 和モダン 桐たんす/桐タンス 桐箪笥 アンティーク和家具 和室 和風家具 水屋箪笥 茶箪笥 古家具 古民具 時代箪笥 民芸調家具 民芸家具 格子戸 骨董市/インテリア 収納家具 収納棚 テレビ台 テレビボード ローチェスト 飾り棚 木製 完成品 送料無料のレビューは!?

年齢不詳さん
注文した翌日には届きました。組み立てる手間もなく、女性一人で設置できる重さでした。こんなに安いのに、造りもしっかりしていて安っぽくありません。購入してよかったです。

年齢不詳さん
和室に置く薄型テレビにあわせて購入しました。和風の落ち着いたデザインで満足です。32インチ対応との表記ですが、37インチでぴったりでした。ちなみに、アクオス LC-37EX5です。

年齢不詳さん
和室の飾り棚が欲しくて購入しました。 茶器や小さな生け花の台に使っています。 高さも丁度よく、和室によく似合うデザインです。

年齢不詳さん
20時以降に指定したのに19時に来て、業者の一存で管理人に荷物を渡していたそうで、そんなこと知らずにずっと何時間も待っていた。翌日ヤマトに問い合わせてわかったが、新人はふてくされたように『あ〜すいませ〜ん』『18〜20と20〜22時の二つにマルがついてたもんで〜』だと。電話をかけてどちらか聞くという作業を面倒くさがり、勝手に己の一存で早い時間に着たヤマトも自分勝手だが、まぎらわしく伝票にマルをふたつをつけたのはそちらのお店ですよね?おかげで貴重な時間が無駄になりました。わざわざ仕事の途中で、荷物受け取りのために雨の中急いで帰ったのになんの意味もありません。ああハラただしい

女性さん
桐の色合い、金具のデザイン等イメージどおりの商品でした。渋めの色合いがとても良く、価格以上に見えます。和室で使用していますが、リビングでも使えそうです。

年齢不詳さん
たくさんの方々のレビューを見て 3点購入しました。1点入荷期限が1カ月程遅れるとの連絡があり 3点揃ってから配達を頼みました。来るのが待ち遠しく 今日やっと届き 驚きました。すごく軽くお値段安いからかぁ?と思っていましたが 梱包を開けて揃えて並べてみると 重量感たっぷりで すごく和室にマッチしていて 大変気に入りました。 待ったかいがありました。とても嬉しいです。

年齢不詳さん
二度目の利用です。以前TV台として購入しましたが、並べて二つ置きたくてまたこちらを利用しました。対応も親切、発送も早く、梱包も丁寧でお気に入りのお店です。値段の割にとっても素敵で、和室にピッタリ!いつかシリーズ全部揃えたいです。

40代 女性さん
梱包を解いた時には塗料の強い匂いがこもっていてビビりましたが、すぐ消えて安心しました。 すごく安いのに安っぽさを感じさせない見た目で、作りもしっかりしているので気に入っています。

年齢不詳さん
客間の飾り棚として購入しました。 なかなか横広の飾り棚が少なくて探していました。楽天さんで見つかってよかったです。

40代 男性さん
飾り金具の取り付けが歪んでる。 天板の端にひびが入っている。 ガラス戸の部分の縦の桟は1本外れてる。 という具合だった。全体的に作りはかなり粗い。 ただ、値段を考えるとこんなもんかもしれない。