Home > 録画モード 画質に興味があります

録画モード 画質の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

「送料無料」◎ポイント2倍キャンペーン◎★PITTASOFT公式指定販売ストア『blackvue』ドライブレコーダー正規品wi-fi機能搭載HD高画質シリーズDR500GW-HD一年無償AS/GPS搭載グーグルマップ動態検知メモリカードAS不可のレビューは!?

年齢不詳さん
定評のあるドライブレコーダーです。 シンプルで画質も良くナンバーは十分読み取れます。 画像もなめらかで1分単位でファイルを生成しますが、途切れが無くスムーズです。 1世代前のDR400G-HDを使用していて不具合無く利用してました。 今度は違う車に装着しました。 夏場は熱対策を考えた方がいいです。

50代 男性さん
FedExで韓国(ソウル)から直送できました。 製品は日本語バージョン(マニュアル、音声案内等)でした。 早速取り付け、画質設定はデフォルト(FullHD・高圧縮)でテスト走行しましたが、撮影範囲内の明暗の差が激しい場合(日中の空と日陰が共存する場合等)どうしても、どちらかの割合が多いほうに明度が調整されるため、その割合によって白とびまたは黒潰れになってしまいますが、動画ファイルを画像処理ソフトで調整すれば何とかなると思います。もちろん明暗差がそれほどない場合は非常にきれいです。通常のデジカメの性能並ではないでしょうか。 それと付属の「BLACKVUE」が素晴らしい出来で期待以上でした。 設定はLEDボタンの点灯をOFFにしただけでその他は変更していませんが、今のところ特に気になる挙動はありません。 ネット上のレビューでよくみられるように結構発熱しますので、別途発熱対策をする準備中です。(ヒートシンク、FAN装着予定) 価格もネット上で探す限り最安値でしたし、保証も他店と同様でしたので他の車両にも取り付けることになればまたこちらで購入しようと思います。

40代 男性さん
週末に取り付けようと思っています。高性能なうえデザインも良いです。みんカラなどでは発熱のトラブルあるようなので対策も考えます。

年齢不詳さん
年末年始をはさんだため発送の連絡から商品到着まで多少時間がかかりましたが、画質・デザインともに満足しています。あとは耐久性に期待します。

40代 男性さん
韓国からFedExで送られてきましたが、注文してから2日で到着しました。 日本語ファームの1.005が入っていたので、本家で公開されている2.000Eにアップグレードしてみましたが、問題なくアップグレード出来ました。 2.000Eで英語、日本語どちらでも音声ガイドが出来るようになり、元々は英語版での購入を考えていたので良かったです。 DR400G-HD2からのリプレースですが、GPSの補足が遅くなっているような気がします。 WiFiは思っていたよりも便利です。 おまけは10cm x 15cm位の巾着袋が入っていました。

50代 男性さん
高性能なのに、小型でモニター無しのドラレコを探してこの製品に行き着きました。接着力の強そうな両面テープで固定は大丈夫そう(夏場は少し不安も・・・)。シガレット附きコードも、想像より長くて自分の車ではちゃんとシガレットまで届きましたが、付属の品が、配線を直結しなければならないので、まだ作業してません。 レビューが余りに遅くなるといけないので、途中でカキコしました。付属品にもシガレット電源から繋げれれば、もっと装着が楽なのにね。。日本語のマニュアル付属は、助かります。

40代 男性さん
一年近く使ってきたDR400G-HDIIが 熱のためか3回程ダメになったので 熱対策をされたというこの機種を購入しました 一回り大きくなったものの モニターレス(Wi−Fi経由でスマホで確認可能)のコンパクトタイプなので 楽にルームミラー裏に隠して取り付けが可能です また 駐車中に給電できるパワーマジックPROが付いてくるのもお得ですね ファームウェアのバージョンアップやCPLフィルターの選定のためにまだ車両には付けずに 自宅にて動作検証中ですが 早く取り付けたいです

年齢不詳さん
先日、取り付け・動作確認までしました。 今までは、イベント録画のみのレコーダーを使っていましたが 常時録画で、画像もHDなので大満足です。 あとは、この商品でよく言われている、熱対策をしようと思います。 PowerMagic Proとセットなので、駐車時も見守れます。

年齢不詳さん
[受注番号]294316-20131118-0175181312 取り付けて未だそれほど使用してない時点でのレビューとなりますが、製品のクオリティは値段相応に高いと感じました。設定がPCのみなのが少し残念ですが、頻繁に変更するものでもないので、許容範囲です。フロントガラスの写り込みがあるので、オプションで偏光フィルターがあると良いと思います。

30代 男性さん
昨日商品が届きました。 お店の休日を除いて3日で届きました。海外からの発送でした。商品の梱包もしっかりしていました。 昨日のうちに取り付けが終わり問題なく作動しています。 なかなか気に入りました。