Home > 木工工作情報イッキ読み

木工工作の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【ポイント最大20倍 9/20(土)20:00〜9/24(水)0:59】【 送料込 】夏休み 工作 工作キット 【 貯金箱 】 ちょっ金ハウス 『小学生 低学年 小学校 夏休み工作 自由研究 自由工作 図画工作 学校教材 クラフト 手作り キット KIT 工作【HLS_DU】【10P20Sep14】のレビューは!?

年齢不詳さん
商品届きました。早速組み立てていました。簡単で子供よろこんでました。ありがとうございました。

年齢不詳さん
小学2年生のむすめと一緒に作れたので、むすめは喜んで作ってました!! デコするときはほんとに楽しそうにして簡単にできました!!

年齢不詳さん
早速届きました。 対応も早くてよかったです。 商品もすごくいい感じ。 組み立て完了したので、どうデコレーションするか楽しみです。 1番喜んでいるのは子供ですが(笑) いい買い物できました。

40代 男性さん
小学5年生の夏休み工作として購入。付属の木工ボンドが速乾性に優れたものなので、組立は比較的簡単だと思います。お金が貯まるところの取っ手だけは私がネジ止めしました。ボンドでの接着だけだとちょっと不安です。 我が家の娘はお菓子の家をイメージして粘土でお菓子を作り、百均のラインストーンとの組み合わせて飾り付けしました。 お金の振り分けですが、たいていは上手く入るものの場合によっては仕切りを超えて隣の枠にはいることがあります。小学生の工作なので、その辺りの精度まで求める必要はないと思いますので、金額的にも作りやすさの具合もちょうどいいと思いました。

60代 男性さん
夏休みの宿題の定番、貯金箱。コインの大きさにより落ちていく穴が違うという定番であるが、子供には不思議で楽しいみたいです。 木材もきれいで、小学校4年の女の子でも、説明書を見ながら一人で作れました。完成後、絵の具で色を塗り、紙粘土で模様を付けてオリジナルの貯金箱になりました。最後にスプレーニスをかけてあげ、学校から持って帰っても使えるものになりました!

年齢不詳さん
3年生の娘の夏休みの工作用に発注しました。 組み立ては、とても簡単で、粘土でのデコでかわいいお菓子の家の 貯金箱が出来上がりました。 お店の方の対応もとてもよく、また機会があったら利用したいと思います。

30代 女性さん
到着後早速作っています! 2年生でも簡単に作れそうなので、良かったです!