Home > 方法好きも納得

方法の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【即発送!】防水シーツ パイル地 おねしょシーツ(シングル:210x100cm)防水シーツ 納得の厚み、耐久性、肌触りずれ止めゴムは角4ヶ所【配送方法:ポスパケット便】【smtb-k】(おねしょシート 防水シート)ベッドシーツのレビューは!?

20代 女性さん
受注番号:0149038238 注文して翌日ポストに届いていました!とても早くて助かりました。3歳の長男がさむくなってから突然朝方おねしょをしてしまうのが続いたので、急いでおねしょシーツを探していたところ、お値段もお手頃でレビューもたくさん参考にさせていただけたので購入にいたりました。かなりコンパクトな形で到着したのですが、広げるとシングルサイズの布団にちょうどだし、防水効果も期待できそうです。おねしょがなくなれば一番いいのですが、しばらくは活用させていただきたいと思います。

年齢不詳さん
ワンコがお布団にオシッコするので注文しました。上布団用は持っていたのですが、夏場になり上布団なくなったら敷き布団にするようになって急遽頼みました。クーラーかけて寝ているので特に暑くも感じません。夏用の方が過ごし方だけ値段アップ。夏用じゃなくても、こちらでも充分夏つかえますよ。 星一つマイナスは、サイドの幅がもっと大きいのが良かったかな? シングルでちょうどなのですが、動くと横がずれて下の敷き布団が、見えてしまいその部分にオシッコされると染みてしまってシートしてる意味がなくなってしまう。 ダブルサイズ次は購入して布団を包み込むようにしようかなー?

30代 女性さん
受注番号 0754877106 購入日 8月22日 1歳6ヶ月の娘のために、2枚 購入しました。赤ちゃん布団で使用していた 防水シーツとは違い こちらの商品は、肌触りが良くて、大人でも 寝心地いいです。 娘は、まだオムツなのですが、この先 トイレトレーニングを始めるにあたって、とても大活躍してくれそうな予感! 4カ所のゴムは大雑把な私でも簡単に とりつけられるので、かなり便利です。

30代 女性さん
受注番号 204586-20140316-0773822230 購入日時 2014年3月16日 ポスト投函にも関わらず、16日注文で18日に手元に届きました。 購入は2度目になります。 2年弱使用して、ゴムも伸びきってきたので買い直しました。 4歳、2歳の子供用に。おねしょや嘔吐から何度も布団を守ってもらいました。 布団に設置するのもゴムなので楽です。が、ゴムで角を留めてあるだけなので、シーツが寝返りや寝相の悪さで寄ってしまって布団がむき出しになっているのでそこはすごく残念です。でも、あるとないでは安心感が違うので毎日使っています。ポスト投函なのも、手間がなくてありがたいです。

20代 女性さん
3才でパンツで寝かせると毎日おねしょをされ布団が大変なことになり、新しく布団を購入しました。 それには絶対してほしくないということで、こちらでオネショシートを購入いたしました。 ゴムがついているので、しっかり装着すればずれもなくオネショをしても、布団にもれることなく快適です。 薄手で丸洗いができるのも◎です。 おねしょに悩んでる方おすすめ、これならおもらししていいよ!なんて言っていたらしなくなりました(笑) 今ではたまーにやはり、してしまう時があるので就寝時は毎回つけて寝ています。少し起毛?もありひんやり感とかもなく重宝しております。

30代 女性さん
寝汗用に。以前使っていたものが古くなったので購入♪パイル地で気持ちいい!思ったより薄かったので耐久性はわからないが、ごわごわしないのでとてもいい♪この上に、普通のカバーシーツをひいています。薄いし、リーズナブルだし、おねしょ用にも、介護用にも良さそう!(´∀`*)マンションのポストには入らなかったので郵便局の方が届けてくれました。 受注番号204586-20131016-0114811225購入日時2013年10月16日 23時27分17秒

30代 女性さん
遅いレビューでスイマセン。 おねしょをたまにする娘用に購入。念のために2枚購入しました。 買って2週間もしないうちにおねしょしました…(−−; 結構薄手ですが、ちゃんと防水してくれるので敷布団は無事でしたww 我が家では敷布団の上に敷いて、その上にタオル生地のシーツを敷いて寝ています。1枚だと娘さんいわく、寝心地が悪いそうです。 おねしょしたら、おねしょシーツとタオル生地のシーツだけ洗えばいいので、本当に助かりますw 過去に敷布団を2枚ほど捨てたけど、これを早く買っておけばよかったと後悔です…。 洗い替えが出来るので2枚購入がおすすめです〜ww

年齢不詳さん
涼しいdeクールとパイル地と同時に購入しました。 子供が夜はオムツ、おしっこの量が増えて来たのでオムツで吸収しきれない時があり、梅雨で布団を干せないこともストレスなので、購入しました。 どちらも洗濯1回で匂いはそれほど気になりません。 涼しい〜の方は、実際には涼しくないですが、干す時に早く乾きます。 パイル地の方が生地もしっかりしていて寒くなって来たら保温効果もありそうです。 保育園でも冬場にはノロ、夏場も急性胃腸炎が流行っているので、敷布団を買い替えるよりは良いかと思っています。 0524395332&2014年7月11日

30代 女性さん
0443300312 2014/6/29 とても早く届いたので驚きました。シングルの布団にぴったりサイズで早速使用しています。 3歳の娘は時々失敗してしまい,更に布団が濡れると自分もかなり残念な気持ちになってしまうのでお互いのためにと購入を決意しました。 今のところ,実際漏れてしまうことがないため漏れ防止機能については実証できていませんが,付けているという安心感はかなりあります。 さらっとした肌触りにも満足しています。

30代 女性さん
トイレトレーニング中の3歳の娘が冬になり夜のおもらしが増えてきたのでやむなく購入しました。 クイーンサイズのベッドに一緒に寝ているのですが、サイズがダブルまで、小さめということだったのでシングルを2枚買って重ねてひいています。 思った以上に柔らかい素材でゴワゴワしなかったので、シーツを引いたうえにパッド付きのベッドシーツをひいて違和感なく使えています。 今のところ防水が必要になることはないので、効果はわかりませんが安心して眠れるようになりました。