Home > 箕面市が好き、悔しいけれど

箕面市の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【送料無料】【フラワーアレンジメント】スタンド生花【生け込みにも対応】季節の輝いている新鮮な生花で作成♪【花色選択可】※配達エリアは兵庫県川西市・伊丹市・宝塚市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市など【開店花・スタンド花】のレビューは!?

年齢不詳さん
取引先のオープンに頼みました。スタッフさんが直接持って行ってもらい時間指定にも気持ち良く対応していただきました。花のイメージもよくて素敵だと喜んでもらえました。 後日の撤収もスムーズに行っていただきスタッフの方ご苦労様です。ありがとうございました。

年齢不詳さん
開店祝いにお取引先様にお祝いのスタンドをよくお送りしますがこちらで初めてご注文させていただきました。 写真を希望したところイメージも良く他の花屋さんに頼むのとセンスが違っていました。 先方からはお礼のご連絡をいただきましてうれしく思います。 今後も取引先様としていい開店祝いができました。 スタンド花をよく利用しますので、設置エリアが決まってますが可能なエリアはまたこちらでご注文しますのでお願いします。

年齢不詳さん
会社からかなり遠いお取引先宛だったのですが、対応も早く丁寧で助かりました。届けたお花の写真サービスがあり、後日その写真を見ると立派な物が届けられておりました。今後も安心して依頼するつもりです。

年齢不詳さん
素敵なお花ありがとうと連絡いただきました。 商品画像をメールでいただくこともでき安心して開店に送ることができました。 また機会があればよろしくお願いします。