Home > 木製ランチョンマット好きも納得

木製ランチョンマットの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【送料無料】【木製】【日本製】 < ランチョンプレート 4枚セット > 【smtb-k】【ky】【楽ギフ_包装】 ランチョンマット ランチョン マット 敷物 トレー トレイ お盆 木製 天然木 ウッド 木目 木目調 撥水 収納 おしゃれ 洗える カフェのレビューは!?

年齢不詳さん
大きさもちょうどよく、毎日の食卓の準備や片づけが気持ちよく行えるようになりました。ペラペラのランチョンマットと違って、汚れたときに手入れしやすく、また穴が開いていてフックに引っ掛けておけるのがよいです。残念なのは、端の断面がザラザラしていて、拭いたときにふきんの繊維が引っかかってしまうこと。あと薄いせいか反りが気になる時があります。もうちょっとしっかりした質感かと思っていました。お値段に見合うかは少し疑問です。ナチュラルを購入して、気に入ったら他の色も・・・と購入前には思っていましたが、ちょっとリピートするのはためらっています。でも使い勝手がよいので1セットは持っていてもいいのではないでしょうか。

30代 女性さん
私は気に入ってますが、主人は「安っぽい」と… テーブルで少し滑ります。 フックに引っ掛けて保管してますので、穴があるのは良いのですがもう少し小さくていいかな。

30代 女性さん
引っ掛ける場所がないので穴は必要ないのですが、角の丸さを含めデザイン的に何となく可愛くて気に入ったのでこちらを購入しました。これから先、収納方法が変わっても壁掛けに出来るのがいいなと思います。

年齢不詳さん
ちょうどよい大きさで、きれいな色と木目です。 ただ、端がざらざらしているところが少し怪我しそうだったので、 (気をつければ何てことありませんが)☆マイナス1です。

30代 女性さん
左に丸い穴が空いていて他にないデザインでとても気に入って買いました。少し高価ですが、洗濯しなくてもいいしかわいいし気に入っています。