Home > 本革レザーショルダーバッグ知っておきたい情報。

本革レザーショルダーバッグの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

[正規輸入品] 【サーカル SERCAL】本革レザーショルダーバッグ三日月型 本革 バッグ レディース ガールズ リーズナブル 女性用 婦人用 レディース ティーンズ ディアーズレディースバッグ館 メンズ ブランド フリンジバッグ マザーズバッグ ヒッピーバッグのレビューは!?

年齢不詳さん
容量は大きめで、財布や小物・折りたたみ傘・500mlペットボトルを入れても、まだ余裕があります。レザー製なので、多少の匂いはあるものの、気になるほどでもありません。 出し入れ口がやや小さめの感があるものの、慣れの問題でしょう。 特徴のあるデザインの割には、カジュアルな趣の服装全般に使いまわしが効きそうで、かなり重宝してくれそうです。

年齢不詳さん
大きさもとてもよく使いや安いと思います。 斜め掛けにしたときも程よく体にフィットします。 革なのに軽くていいです。

年齢不詳さん
この形のバッグは以前も使っていて、使い勝手がいいので迷わずこちらにしました。造りもしっかりしているし、バーガンディは少し派手かと思っていましたが落ち着いた色合いで重宝しそうです。

40代 女性さん
使っていたバッグが破れたので新しいのを探していてマルチを購入。綺麗な色合いです。 2wayのショルダーとして使えればもっとよかったですが、本革でこのお値段なら満足です。

40代 女性さん
本革でこの安さなので、実際はどうか不安でしたが全くいい感じです。 大きめの財布やコスメポーチ、スケジュール帖を常に持ち歩いているので、 大きさも邪魔にならなく、小さすぎないBAGを探していたのですが丁度良かったです。^^

年齢不詳さん
散々迷いましたが、タンを購入しました。色はほぼ画像のとおりです。 身長163センチで、斜めがけにするとやや短いです。 フリンジは綺麗な状態でした(^o^)でも裏にバーコードの様なシールがついたまま、裁断されていました(笑)すんなりはがせたので問題なしです。 次はショルダー紐長めでお願いしてみようかな。 発送、梱包もとても良かったです。

年齢不詳さん
即納ボルドー2を購入。製品加工前に革を洗浄してあるせいか、光沢は無く少し白っぽい感じですが、深みのある色で気に入りました。全体に同じ質感の革で仕上がっています。ほんの一部、本体ジップ開閉周り部分のショルダーベルト寄りに、1cmほどの切り傷があり革裏の白い部分が見えていましたが、皮革用カラーペンで塗ったら目立たなくなったのでOK。コンチョは薄くてちょっと安っぽい感じなので、何か良さそうなのを探して交換するつもりです。長さ調節できないショルダーベルトは、160cmながら胸板の厚い自分にとって斜めがけするには少し短めでしたが、本体でちょうどお尻が隠れる位になります。裏地はジップ付きミニポケットもあり、かなり容量も大きいので便利そうです。【受注No.249338-20130301-201292906】追記:使用前、フリンジ以外に皮革保護クリームを塗ったら、渋い光沢が出てすごく良くなりました♪

年齢不詳さん
このお値段でこの品質なら絶対にお得です。 他の色も欲しくなりました。

年齢不詳さん
春にむけてトープを選びました。 グレーかかった色でしたがきにいりました。 意外とモノが入りましたよ。 本革で2000円はお買い得でした。 リサイクルの革ってどんなかと思いましたが、 パーツが小さいから作れるんでしょうね。 革の匂いも気になりませんでしたし、重くもないです。 これから、出番がふえそうでうれしいです。 よいお買い物できました。ありがとうございます。

20代 女性さん
マルチカラーとバーガンディーを購入しました。 どっちもかなりのお気に入りです(*>∀<*)♪♪♪ 内ポケットは少ないけど物はいっぱい入るし、仕事の時以外はほとんどこのバッグで出歩いてます♪ マルチカラーを持ってる時に、知人から「綺麗な革ね♪」って褒められてニヤニヤ( ̄∀ ̄)笑 革だから重いしニオイもするけど、かなり安かったし、大満足です♪