Home > 本革財布 メンズの掲載

本革財布 メンズの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

財布 レディース 長財布 オーストリッチ ラウンドファスナー 長財布 (No.3113)【 メンズ Ostrich】【オーストリッチ 財布】【ladies メンズ Ostrich】サイフ さいふ 【お財布】【長サイフ】【本革 本皮 皮 革】【プレゼント】【本革財布】のレビューは!?

30代 女性さん
オリックス購入です。 画像よりもベージュ感があります。カード入れ、ファスナーも問題なくスムーズに使えて大変便利です。色も豊富なので次は何にしようかな?と考えています。

年齢不詳さん
仕事用の財布として購入。プライベート用で『オーストリッチのラウンドファスナー 小銭入れ付き』を使っており、同じ色目でデザイン違いにしています。シンプルなので邪魔になることもないし、ポケットもたくさんあるのでレシートなどの管理は楽です。値段も手ごろなので、毎年買い替えて綺麗な財布を維持するようにしています。

年齢不詳さん
母親の誕生日プレゼントとして購入しました。 色は迷いましたが、今黄色系の財布を使用しているので 思い切ってライラックにしてみました。 現物を見るまで色が不安でしたが、70代の母でも派手な感じではなく 本人も気に入ってくれたのでよかったです。 収納等は昨年、義母に同じタイプのオリックスをプレゼントして、 使いやすいのは知っていたので迷わず購入しました。 迷うとしたら色かな?

30代 女性さん
薄くて軽くて、ピンクではあるけどピンクベージュだから、 アラサーの私にも恥ずかしくなく持てます。 値段以上に見えるのでいい感じ。 ただ、カードが沢山の人には向かないかな。 ポイントカードが全部入りませんでした。

50代 女性さん
赤色を購入 欲しかった色が売り切れていたので赤を購入しましたが、届いてみると思ったより落ち着いた色で手触りもよく、ファスナーの開閉もスムーズです カードポケットがたくさんあって便利なのですが、まだ慣れていないため買い物の際にどのポケットに入れたかすぐに見つけられなくて焦ります 欲を言えば内側のファスナーの引手が小さくて360度回る、というか揺れるのでつかみにくいので星ひとつ減らしました でも、このお値段でこの品質は他にありません 買って良かったです

50代 女性さん
カラーがたくさんありチェスナットとバターで迷いましたが、バターに決めました。画像よりもちょっとオレンジがかっているような気もしますが、きれいな色で気に入っています。お札、小銭のポケット共に使いやすく、カードの収納もたくさんあり使い勝手がよいです。ただ、一部カードが入れにくいポケットがありました。使っているうちにスムーズに出し入れできるようになると思います。

年齢不詳さん
お店からは丁寧な文面で到着予定日等書いてあった通りその日に届きました。 今まで使ってた財布は某ブランドのでしたが比べてみて1つだけ小銭入れのファスナーの所が開けるとそのままで裏地が無いのが気になりましたが、値段を考えれば良い買い物だったと思います。 食費用、日用品・衣服費用と色別に買って使い分けしても良いかなと思ったりして♪ カードを入れる箇所も多くて女性には嬉しい限りです。 また色々買い物したいです。

40代 女性さん
何を送っても喜ばない母が、母の日直前に「財布を落とした」というので このお財布を送ってみました。 すると電話がかかってきて 「使いやすそうな財布をありがとう」と連絡してきました。 次回遊びに来るときに実物を見せてくれるそうなので よかったら自分の分も購入しようと考えています。

50代 女性さん
オーストリッチ素材は軽くて丈夫なので、バッグや小物で長年使っています。 こちらのお店は初めて利用しましたが、リーズナブルなお値段なのに見た目も使い勝手も良く、とても満足できるお品でした。 フルポイントじゃなかったことだけが唯一残念でしたが、これはお値段を考えると当たり前のことなので、よく見て購入すればよかったと反省しています。 包装もキチンとしていたので、プレゼントにも最適だと思います。

40代 女性さん
ピンクベージュと、悩みに悩みオリックス購入。落ち着いた色です大きさの割に軽いのでいい。チャックのすべりもよし。ポイントカードも店ごとのとかあるので、たくさん収納できていい。これで、金運あがるとばっちり